店舗ディスプレイリニューアル☆

2014.4.13

BENIR神戸本店のディスプレイが新たに変わりましたのでご紹介させて頂きます☆

 

今回のテーマは「パーク」

その名の通り、緑豊かな公園をイメージさせる鮮やかなグリーンが店内を明るくしてくれています^^

 

1107044327884

 

こちらの額に入っている写真は、BENIRのパンフレットとお揃いです♪

1107073628596

 

 

こちらの花瓶にはミズキの枝を入れており、公園には必ずある「木」をイメージしております。

その木には色鮮やかな蝶々もたくさんとまっており、ショップをより華やかにしてくれます☆

1107044319937

 

当日、バージンロードを歩く為のシューズ選びも結婚式の大切な想い出となって頂きたいので

今回はショップにいるだけで楽しめる空間作りを大切にしました。

 

 

ベニルでは結婚式で新たな一歩を歩まれる花嫁様にピッタリのシューズがたくさん揃っています。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。