憧れのフランスでウエディング♡

2014.8.09

この度フランスでお式をされたベニルの大ファンの方から大変嬉しいお言葉とたくさんのお写真が届きましたのでご紹介します♡

 

 

「BENIRさんの靴は以前から気になっていたのですが、雑誌等で他の靴を見てもBENIRさんしか目に止まらなくなり、購入しました。

届いて箱を開けた時から、テンション上がりました!
やっぱりかわいいいいいいいいいいいい!!

リボンをつけて、さらにかわいいいいいいいい!!!!

届いた日から当日まで部屋に飾って、

毎日にやにやしながら挙式日を待ち望んでいました。

ヒールが12センチと高いですが、挙式当日履いた時にはそんなことは忘れるぐらい、とても幸せな気分でした☆

あ~思い出しただけでも幸せです☆

パリでのweddingでしたが、カメラマンさんにも見せてみんなでかわいい!

と言っていました^^

二次会では、BENIRさんの靴が映えるようにミニのWeddingDressにしようかと考えているところです^^」 

 

こんな素敵なメッセージを頂きました!!

私たちスタッフもとても嬉しく、幸せに思います。

IMG_8314 送信用
 
IMG_8358 送信用
 
IMG_8538 送信用
 
paris1 送信用
 
paris4 送信用
 
 

モンサンミッシェルやエッフェル塔をバックにベニルとの思い出を作って下さりありがとうございます!

ヴァージンロードを歩く大切なウエディングシューズと思い出を残すのも素敵ですね。

 

 

『BENIR』はフランス語で“祝福・恩恵・恵み”という意味です。

私たちスタッフも心からお二人を祝福します。

末永くお幸せに♡

 

皆さんも新しい一歩をベニルのウエディングシューズで歩まれてはいかがでしょうか^^