神戸ルミナリエ 2014

2014.12.04

今年もこの季節がやってきました。

「神戸ルミナリエ」

毎年数百万人が訪れる冬の風物詩です。

震災の記憶を後世に語り継ぎ、神戸の街の復興・再生への夢と希望を託して毎年12月に開催。

2014年で第20回を迎える節目に合わせ、テーマは第1回と同じ「神戸 夢と光」に決まりました。

image

©Kobe Luminarie O.C

 

BENIRは、神戸で誕生したウエディングシューズ。愛する神戸の震災復興シンボルである神戸ルミナリエに毎年協賛しています。

毎年美しい光が灯る度に特別な思いになります。

新たな気持ちになる方も多いのではないでしょうか。

 

『人生の大切な日を新しいシューズで歩む』

 

私達はそんな想いをアニバーサリーシューズに込めて、キラキラ輝くBENIRを皆様にいつまでも愛していただければと思っています!

 

 

☆ルミナリエ開催日

2014(平成26)年12月4日(木)~

12月15日(月) 12日間

※曜日によって点灯時間が違いますのでご注意下さいませ
灯時間 :

月~木曜日 18:00頃 ~ 21:30

金曜日 18:00頃 ~ 22:00
土曜日 17:00頃 ~ 22:00
日曜日 17:00頃 ~ 21:30

 

☆会場

旧外国人居留地及び東遊園地

 

 

是非、BENIRにもお立ちより下さいね(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております♡