9月23日発売JJはBENIR×オードリー亜谷香さん♪♪

2015.8.22

こんにちは♪♪

 

ベニル掲載誌の情報です♪♪

9月23日発売のJJにベニルが掲載されます☆☆

 

今回、一緒に撮影を行ったのは

ご存知、JJモデルのオードリー亜谷香さんです♪♪

 

そこで今回は撮影風景の一部をご紹介します☆

 

IMG_2248

 

綺麗な立ち姿ですね!

その為にはドレスだけではなく足元からこだわるのもやはり欠かせません☆

丈の長いドレスでも、式場の階段や屋外など足元が見えるシーンって意外と多いんですよ♪♪

 

ちなみに今回オードリー亜谷香さんは一緒にリボンのアクセサリーもチョイスしてくれていますね♪♪

お気に入りのベニル、取り外し可能なアクセサリーでアレンジも楽しめます☆

 

ベニルの履いて大満足のオードリー亜谷香さんの笑顔にも注目です♪♪

 

IMG_2245

 

 

納得の行く運命の一足に出会った花嫁様は

お式の当日も素敵な笑顔で迎えられますよね☆

 

IMG_2246

 

オードリー亜谷香さん、ありがとうございました☆☆

ベニルの素敵な写真が満載の9月23日発売JJ、是非チェックしてみてください♪♪

 

BENIR OFFICIAL SITE

http://www.benir-wedding.com/

 

ベニル 神戸北野直営店

TEL : (078)222-0511