BENIRのファーストシューズ☆

2015.12.20

こんにちは。

 

すっかり冬本番となってきました。

 

今日ご紹介したいのはBENIRのファーストシューズ。

 

2012.10.18BENIR店内撮影-006

 

ファーストシューズとはベビーシューズの中でも
赤ちゃんが生まれて初めて履く靴のこと。

 

記念撮影ではキュートなルックスで大活躍♫

 

サイズは実寸9cmほどで、生後2~3ヶ月の赤ちゃん用。
色はピンクとブルーの2色からお選び頂けます♪

 

BENIRのファーストシューズは
優しくきめ細かい生地で出来ていて、赤ちゃんも安心♪

 

S__7979011

 

ファーストシューズは、すぐに履けなくなってしまいますが、欧米では
『履かなくなったファーストシューズを玄関に飾っておくと、幸せを呼び込む。』や
『赤ちゃんが欲しい時に玄関に飾っておくと、自分の靴だと思った赤ちゃんが降ってくる。』
といった言い伝えもあるぐらい、幸せを呼ぶアイテムとして有名です☆

 

新しい生活が始まるご夫婦や、赤ちゃんの生まれるお二人へのプレゼントとしても素敵ですね!

 

お二人が結婚式で履いた靴と同じ
BENIRのファーストシューズがすくすくと成長する大切な赤ちゃんの足を守ります。

 

詳しくはBENIR神戸北野直営店まで♪
オンラインストアでもご購入頂けます♪

 

<BENIR神戸北野直営店>
神戸市中央区山本通2-4-24 リランズゲート1F
TEL : (078)222-0511

 

<BENIR 公式ホームページ>

 

<BENIR オンラインストア>

 

<BENIR Online store for overseas customers>